※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

週末は家族で公園やプール、買い物、バーベキューを楽しみました。ハードか普通か旦那と相談中。皆さんの週末は?

土日が夫婦とも休みの皆さん、この土日なにしてましたか??😊

私は今は専業主婦で旦那は土日休み。

土曜日は13時半に家を出発して
30分ほどの大きな公園へ
キッチンカーや、ワークショップ開催中で
そこで少し、公園遊具で少し、そして公園内にある室内プールで1時間程遊び買い物して帰宅。
帰宅後お鍋をたべました。
室内プールはパパと6歳の子で😋

日曜日はお昼済ませて12時に出発。
食料品買い物
ホームセンターで買い物(簡易的なガスの炙り焼き機械、庭用ミニプール)
16時からお家庭にてミニバーベキュー

こんな感じの週末でした。
これってハードですか???
旦那とハードか別に普通か喧嘩🤛

みなさんどんな週末でしたか??

コメント

ままり

我が家からしたらハードではないかなと思います😆
夫婦とも土日休み、基本朝9時ごろから夕方17〜18時まで出かけていて、大きい公園、レジャー施設、プール、買い物2、3か所
を組み合わせるパターンが多いです!
ゆっくりする日だと午後から出かける感じです😙
今週は
土曜は午前中義実家に行き買い物→プール→午後帰宅→子お昼寝→そのまま夕食
日曜は遠方親戚宅へ行きプール、BBQ→帰りに買い物、外食し20時帰宅でした!
どちらかというとゆったりした土日でした!
私が出かけたい方で子どもも家にいるのが好きじゃなく😅
あと混むのが嫌で朝から出てしまいます!

あやせ

結構アクティブな家族だなぁと
思うので、
ハードの方に一票です😊

めろんぱん

正期産妊婦なので近場で公園や買い出し程度にして過ごしてました☺️

わたしはハードだなーと思うのに一票です☺️

はじめてのママリ🔰

我が家は土日とも10時には家をでるのですごいゆったりしたスケジュールだと感じました✨
完全に人による内容ですよね💦

うちは旦那が出たがりなので毎週末動物園やら遊園地やらで私がうんざりしてます😢
私も専業ですが4歳と1歳自宅保育で家事は平日に持ち越され、良い気はしません😇

はじめてのママリ🔰

週末は基本的に出掛ける事が多いです🤣
土曜日は昼前から私の地元(車で1時間くらい)に行き、前から行きたかった飲食店でお昼ご飯、母と合流して
ショッピングモールに買い物
夕方に解散して帰る道中で晩御飯→帰宅

今日は朝から自然のあるテーマパークに行きブラブラしながら
中2の娘の映えスポット探し
昼ご飯もそこで済ませてから
スーパーへ買い出し
一時帰宅して冷蔵庫へぶっ込み
街中の古着屋巡りとguに行き
帰宅してご飯……
こんな感じですかね🤔

来週も娘の誕生日が近いので
プレゼント買いにららぽーと2件と
別でIKEAに行く予定してます。
子供が大きいと結構バタバタするので
ご主人は覚悟が必要かもです😂