※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がEDで性行為ができず、関係が冷めている。子育てや家事で疲れ、自分を押し殺すのは価値があるか悩んでいる。離婚するべきかアドバイスを求めています。

レスです
話し合いをすると
歳でEDだからできないと言われました
そういわれるとどうしようもないですよね
でも私はまだまだしたいです

ただそれだけ
でも毎日つらいです
何度も話し合いしたけど
そのたびに距離ができてるし
旦那も避けてる気がします。

スキンシップもありません
はぐもキスもなにもない
それ以外はまあ普通です。
もう良くならないとわかってます
でも私もまだ32でこの先なしはしんどい

自分が日々枯れていっているような
気分なんです。
日々育児して家事して
おしゃれには気を使ってるけど
どうしても枯れていくし
荒んで老けて行くんです。

つらいくて
毎日夜悲しくなり
朝ボロボロの自分です。

こんなことで離婚するのっておかしいですか?
まだ子供は小さいし
我慢もできるけど、この先20年自分を押し殺す
価値がある男なのか、、

アドバイスください

コメント

まつこ

旦那様の許可を得て、女性用風俗やセフレ作るのはどうですか?😭

れいにゃん

「性の不一致」で離婚はできますよ。
検索してみてください。
旦那さんはできないなら、せめてスキンシップは取るべきです。
あなたからそういうお願いをしたことはありますか?
今の時代女性用風俗というものもありますし、旦那さんができない以上申告した上で利用するのもアリなのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

うちもレスです💦
最初の頃は全く同じ気持ちでした😣
今はもうしなくなって7年経つので落ち込んだりはないですが、行為あればもっと肌艶いいのかな〜とかたまに鏡見ながら思います😂
しないとホルモンでないので老けますよね😭

私は自分が養える自信がないのと、一緒に住んでればお金もらえるのでATMとして割り切って生きてます🤣
お金くれなくなったら価値ないので即離婚ですが…

何か自分にとってプラスなことがあれば離婚するのはもったいないかもですが、特に何もなくて自分も正社員で子供養うのも大丈夫なら離婚した方がいいのかもしれません🥺

はじめてのママリ🔰

性関係で離婚は全然いいと思います!
だって違う人とやったりしたら不倫で
こっちが悪くなるんですもん😞
クリニックで治療をお願いするか離婚をお願いするか…
私ならどっちかですかね、、
この先自分がずっと我慢は絶対できない気がします💧