※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ラップで包んだご飯を床に落としてしまいました。そのまま出すべきか、新しいの出すべきか迷っています。旦那は何も言わず、私は気になります。

ラップで包んで冷凍していたご飯を解凍して旦那に出そうとしたんですけど、ラップ外してお茶碗に出そうとしたら熱くてうっかりご飯を床に落としてしまいました💦
慌てて拾ったんですけど皆さんならそのまま出しますか?😂捨てて新しいの出しますか?
そのまま出したんですけどまずかったですかね😅
落としたところ旦那は見てて何も言ってこなかったんですけど、え?って顔してました。
言い訳ですが旦那はあんまり清潔じゃなくて歯磨きしないしお風呂も数日に1回しか入らないし気にしないかなと思ってもったいないし出しちゃいました😓
今さらですがまずかったかなと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

食べれます!!笑
嫌じゃ自分でやれって感じです!笑

れいにゃん

明らかに地面に触れている部分は諦めますが、表面のところだけすくってお皿に入れて出します!!

ままり

ん〜私は大丈夫なタイプですが、それでも目の前で落とされたもの黙って出されたら嫌かも‥です💦

せめてどうしよー💦落としちゃった😭って感じだったら全然食べれるからいいよー!って言いますが、何も言わずに当たり前に出されたら嫌です💦

はじめてのママリ🔰

そんな旦那さんならだしますね笑😆

はじめてのママリ

うちは、迷わず出しますね😂