※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらʚ🌸ɞ
家族・旦那

旦那との会話でムカついた。妥協もできるけど、レベル低い女性と結婚するのかと言い返した。むかつく。

旦那とお互い歳とったねーって話になって、
私も白髪とか増えたし、今だと結婚してもらえないかも〜と冗談交じりに言ったら
旦那がそうだろうね、まあ俺は他の女の子としてるだろうけど と言われてなんかすごいムカつきました。笑

だから、
あなたは妥協もできるし、私よりレベル低い女の子と結婚してそうだね!
と、言い返しましたww

あーむかつく

コメント

はじめてのママリ🔰

それはむかつく、、、笑

  • さくらʚ🌸ɞ

    さくらʚ🌸ɞ


    すごい私を下に見た発言してますよね??

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してますね、、💧💧

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

言い返してるの笑ってしまいました😂
今の自分たちだったら主さんは結婚できなくて自分はできるって??すごい自信ですね笑
私も旦那に言われたら 誰がハゲたおっさんと結婚したいんだよって言ってしまいそう😇

  • さくらʚ🌸ɞ

    さくらʚ🌸ɞ

    いや、ほんまにそれですよ!!💢
    どんだけ自信あんだよって話です。

    • 6月16日