※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ9ヶ月の子供がいるのですが離乳食を全く食べません。おこめぼう…

もうすぐ9ヶ月の子供がいるのですが離乳食を全く食べません。
おこめぼうだけ食べてスプーン拒否、おやきにしても拒否で
定期的にアトピーで通っている小児科さんに相談すると
今は楽しく食べることが大事なのでアンパンマンスティックをあげてみてと言われました。

乳と卵のアレルギー疑惑もあり小児科さんと話しながら少しずつ食べさせてはいたのですがアンパンマンスティックに全部入っているためそれで負荷を確かめようと言うことにもなり、、、
そのときはわかりましたと言ったのですが帰ってから調べてみるとめちゃくちゃパン!笑

そして推奨は1歳以降になっていたのですがこれぐらいの月齢で食べさせていた方いますか?

コメント