※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一歳八ヶ月の息子が、最近名前を呼んでも振り向かなくなりました。急にママ・パパなども言えなくなりました。原因や障がいについて知っている方いますか?

一歳八ヶ月の息子がいます。
ここ一ヶ月前から名前呼んでも振り向かなくなりました。
前は名前呼ぶと振り向いていました。
ママ・パパなど言えてたのですが、急に言えなくなりました。
原因わかる方いらっしゃいますか?やはり障がいあるのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

指差しとか共感してほしいときに振り向いたりとかはありますか?

笑顔はありますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全てあります😣今の所ですけど😢

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度もこっち向いて!とかママって言って!とか言われて飽き飽きしてるのかもしれませんね😂
    人に興味があれば今のところ大丈夫かなって思います!

    発語増えるのもこれからだと思います✨

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだといいです😂✨
    人にはめっちゃ興味あります😂

    そう言ってくださりありがとうございます😊考えすぎないようにしたいと思います

    • 6月16日
ママリ🔰

うちの娘も名前呼んで振り向くの飽きたみたいです🤣全くやってくれなくなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!💦
    確かにしょっちゅう名前呼んでる気がします🤣笑

    • 6月17日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    義父がいまだにやりたいようで、遊んでてもご飯食べててもお構いなしに ○○ちゃーん
    と声かけてガン無視されてます🤣

    • 6月17日