※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
ココロ・悩み

同僚にお金を貸したが返してもらえず、その同僚が別のお店に移動してしまった。その行動に悔しさを感じ、信じていたのに裏切られた気持ち。強くなりたい。

聞いてください😭

みなさんは悔しい思いや恨みはありますか?

先日、お金を貸してずっと返ってこない人が同じ居酒屋にいました。私の同僚が気を利かせて別のお店にしてくれたのですが、後になってなんで自分がお店をキャンセルしてまで離れないといけないのか、なぜ自分が悪いことをしたみたいな気持ちになっているのか。何度も催促して、通帳も用意したのに、無視をしたり連絡先が消えた、大変な目にあっていたと仰いました。信じて信じて信じてきたら遊んでいることがわかり絶句しています。あの時気持ちを強く持ち堂々と隣に座れるくらいの人間になりたいです。
貸すことが悪いというのは重々承知ですのでそのようなコメントはお控えいただけたらありがたいです。

コメント

ママリ

えー!私なら絶対

こんなところでのんでる金があるなら早く返せよって言います!!!!!!

言えなかったのは悔しいですね。

何回か通って次会えるのを待ちますかね

• ハナ

ハナ

ありがとうございます😭
    素敵です‼️私も強くなりたいです😣💦💦
    またきっとチャンスはあるのでその時は堂々としていたいです🤛

• 6月16日
🔰タヌ子mama

あるあるたくさんある💦
親にもあるし、今までのメンズたちにも色々思うことはある
でも経験値上がったなと思っている。

• ハナ

ハナ

ありがとうございます😢
    ありますよね!
    その考え方素敵すぎます🌼🌼🌼
    経験値たしかに‼️同じことを繰り返さないようにします‼️

• 6月16日
ドラ猫

沢山沢山あります!たまにバァーッとフラッシュバックしたり、夢でうなされたりして号泣したりします。
強くなりたいし、気にしない、ポジティブな人間になりたいと日々思っているのに中々変われなくて情けなくなります😭

• ハナ

ハナ

おそくなりすみません😭😭😭
    フラッシュバックわかります‼️‼️急に来ますよね😣😣😣😣😣嫌な人と見掛けるとまたおもいだします。
    性格はなかなかかわらないし、無理に変われないですよね😢私たちは人の痛みがわかると思いましょう😣やる側じゃなくてよかったと。これからどんどん幸せなこと訪れて、忙しくて嫌なこと忘れられますように🥺‼️‼️‼️‼️‼️

• 6月20日