※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イオンの無料キッズスペース利用について非常識でしょうか?無料の広場を利用し、飲み物代や100均で買い物程度。児童館も利用。他の子と遊んでリフレッシュ。

無料のキッズスペースを利用するためだけにイオンに行くのって非常識ですか😖?
有料の遊び場もありますが、自分が利用しているのは無料の広場(マットが敷いてある赤ちゃんが遊ぶ場所)です。
お金を使うとしても自分の飲み物代か100均で多少買い物をする程度です💦
児童館も利用していますが、休館日はハイハイ、つかまり立ち、つたい歩きを覚えて常に動き回っている娘と家にこもってると憂鬱でイオンに行ってしまう事があります。
他の子と遊んでたりママさんに声をかけてもらったりして私もだいぶリフレッシュになっています😭✨

コメント

み

全く非常識じゃないです!

はじめてのママリ🔰

しょっちゅう行ってましたよ✨
ハイハイの時期って公園行っても結局抱っこだったので、開放するには屋内しかなく。昔よく行ってました。非常識ではないと思います!

mama

私、キッズスペース目的でイオンに行ってますよ😊
家から近いのでよく行きます!
非常識なんて思ったことないです😊