※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

学生時代、最後に訪れた場所で夫と運命的な出会い。結婚後、その場所に住む。他の方のエピソードを聞きたいです。

ご主人と運命的な出会いをした方いらっしゃいますか?

私は学生の頃ですが
何度も行った場所があるのですが、ある日もうここに来るのはこれが最後。という日に1人でいるところを偶然今の夫に声をかけられお付き合いし、長い交際を経て結婚しました。
夫と初めてのデートの日には、私と結婚する。とビビビっときたと話していました。
もう一生行くことのない場所だと思っていましたが
今はその土地に夫と子供と住んでいますが、今でも不思議だね。と話題にあがります。

ぜひ皆さんのエピソード教えてください😌

コメント

より

運命的かどうかはわかりませんが…

夫とは大学で出会いました。
学部が違ったので、本当なら出会わないだろう関係でした。私が語学の講義で知り合った子から、部活のマネージャーを探していると誘われて入ると、その部活に夫は選手として所属してました。最初はただの同級生でしたが、夫の猛アピールで付き合うことになり、遠距離恋愛も経て今に至ります。

はじめてのママリ🔰

運命的ですねー!
でも結婚って、なんかふとした瞬間の閃みたいのある気がします😊

うちは夫は私が働いてた飲食店の常連さんがたまたま連れてきた後輩でした。
沢山の人に出会うから細かく覚えることはないのに、何故か初めて会った日の夫のことは強く覚えてます。
その後顔は合わせましたが特に深く関わることはなく…(常連さんが私の事気に入ってたので、先輩のお気に入りってことで夫も話しかけてこなかった)ある日何故か夫からアプローチされて話してみたら凄い盛り上がって笑。
何となく2人で出かけることになって、その日にプロポーズされて1ヶ月後に結婚、そこから9年経とうとしています笑。
夫は普段人の顔を覚えないけど私の事は直ぐに覚えた、この人と結婚したい!!と思ったそうです。
運命と言うか、閃と勢いで我が家は始まりました笑。

まひまひ

運命的というほどではないですが、夫とは高校生の時に共通の友人の紹介で知り合い付き合いました。
その後同じ大学へ行きましたが、いろいろあり私は2年で中退と同時に別れました。
そのあと、私はすぐ他の人と付き合い約3年同棲しましたがその方とは別れ。。
別れてから1週間くらいして、九州から三重県へ友達と旅行へ行ったら、まさかのその旅行先で夫とばったり会いました🤣
向こうも私たちが知ってる友達と来てて、そのまま合流して明日も一緒に観光しようという流れになりそれから連絡を取り合うようになって寄りを戻し8ヶ月で結婚しました笑

3兄妹ママ

運命的かは分かりませんが、当時私が働いていたスーパーに昼ごはんを旦那が買いに来ました。
その時に旦那が「この子とは何かある」と思ったそうですが、当時旦那は既婚者で私も彼氏がいました。
それから2年後?くらいにSNSで旦那からメッセージが来て、近くに住んでるとのことで会いました。
会った時に「もしかしてあの店の?」と言われたのがきっかけで付き合い始めましたが、旦那は離婚して間もない頃で、私は元彼と別れるか悩んでいた時でした。

旦那には話してませんが、旦那と付き合い始めて1ヶ月ほど元彼と続いていました。
元彼が精神病で、別れる理由を考えていたら1ヶ月被ってしまいましたが、旦那と付き合い始める少し前から元彼とはほぼ会っていませんでした。

旦那の「この子とは何かある」と言う言葉は、後に授かった長男次男長女のことかと私は思います。
旦那自身が若い頃に病院で調べて、自然妊娠は難しいと言われたそうで、元嫁も病気で子宮がなかったので子供は望めないと義父母に話していたそうでした。
それが私とは付き合って約8ヶ月で長男を授かり、その後次男と娘も授かっています。

ママリ

運命的と思うかどうかは本人次第だと思いますが、
結婚した相手ってどうしても繋げて考えてしまいますよね!😆

ちなみに私は友人の紹介で付き合い、
初対面からお互いにビビッときました😌

その友人とも、困ってる友人(当時は他人)を助けると言う出会い方をしているので、運命と言えば運命です💡

旦那の知り合い夫婦も、私からすれば稀な出会いで結婚しているのですが、
私が「すごい!運命だね!!」
と感激していると
旦那は
「いや、ただのナンパだろ😅」
と言ってるので、
男女で違いはあるのかな、、
人に話す時気をつけよう、、
とは思ってます😂