※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
家族・旦那

主人が単身赴任で久しぶりに帰宅。子供と両親に会いに来たが、私にはあまり近寄らず、悲しい気持ち。単身赴任中でもお父さんとしての存在を感じてほしい。

主人は単身赴任。
今日は久しぶりに帰ってきて、出産して病院にいるわたしに上の子と両親と面会に来た。
いつもなら、わたしにべったりなのに、私のところにあまり来なくてだいぶ悲しかった。😭😭😭
単身赴任でほぼ居ないのにお父さんって分かるのだろうか?だいぶ調子がくるった。

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんが急にいなくなって甘えていいのか分からず不安なのでは?と思いました🧐

• のぞむ

のぞむ

そうなのかな?なんか娘も可愛そうに思えてきてきましたね。😭

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの息子がそうで、実家に預けたりすると、お母さんはどうして置いてったの?と思うのかしばらく様子みて近づいてきません😓
    ままがいないのがはっきり理解できない月齢なので不安なのかなぁと思いました😭

• 6月17日