※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙💙🔰
妊娠・出産

妊婦21週目で、20週5日に高熱が出ました。家族がコロナ感染。コロナで流産する可能性と赤ちゃんへの影響が心配です。教えてください。

妊婦21週目です。

妊婦20週5日に高熱がでました。8度。
家族その前に家族全員熱出てました。先程親がコロナの検査したらコロナでした💦私は一日で下がったんですけど8度も出たので多分コロナだと思います💦

コロナになったら流産するとか書いてありました不安です💦もう6ヶ月なんですけど赤ちゃんに影響とか少しでもありますか?不安です教えて欲しいです🥲

コメント

4wと20wに2回コロナになりました😂
他にも月1で風邪ひいてるし、インフルにもなりましたが問題ないですよ😂❤️

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます😊

ほんとですよ!安心しました🥲

1日で熱下がったんですけどそこは安心です。

• 6月16日
も。

娘の時、同じぐらいの週数でコロナになりました😅
無事生まれて元気いっぱい育ってます!!
お大事になさってください🙇‍♀️

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

ほんとですか💦良かったです🥲私1日で熱下がったんですけどそこは安心しました!!!
    すくすく元気健康に育って産まれてきて欲しいなと思います🥺

• 6月16日
まる。

1人目、妊娠初期でコロナにかかりましたが元気に産まれ元気に育ってます◎
そして今回2人目も22週でかかり高熱が出ましたが、全く問題なく育ってくれてます😆
コロナが流行った初期は危なかったみたいですが…今は普通の風邪と変わらないから心配要らないよと病院に言われました!
お大事になさって下さい🙏

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

ほんとですか💦安心しました!!!明日一応電話してみたいと思います(*^^*)
    ありがとうございます❤️

• 6月17日
ちゃん

私もコロナになりました🥹
2日くらいで熱下がり
その後症状もなく。
今のところスクスク育ってます👶🏻🍼🤍
周りにも妊娠中コロナになった方いますが
お子さん元気に産まれて
スクスク育ってますよ🍀*゜

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

ほんとですか💦安心しました😄ありがとうございます❤️

• 6月17日