※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
サプリ・健康

ダイエット中で甘いもの好きな方、甘いものはどれくらい食べていますか?

ダイエットしてるのにどうしても週に3回くらいは甘いものを食べてしまいます😭😭😭

ダイエットしてて、甘いもの好きな方。
どれくらいの頻度で甘いもの食べてますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

甘いものを食べるのはどんな時ですか?
また、種類や時間などは…?

私は職場で出る時に食べてます。
あとは旦那が買ってきてくれた時とか。
1人ではなるべく食べないように、食べる時は誰かと。にすれば食べる量も減りますし、食べたくなったら歯磨きすれば食べたくなくなりますよ!
食べても時間やものによっては全然大丈夫ですし!!

• れみ

れみ

ありがとうございます🙇‍♂️
    甘いものを食べるのは休みの日や、他の人にもらった時、仕事に疲れてパーっとしたい気分の時です。
    フルグラ、チョコ、アイスなどです。
    時間はお昼以降ですね。

歯磨きはやったことないのでやってみます!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

全然食べてますよ!🤤
ほぼ毎日食べてます😂😂
ファスティング定期的にやって体重少しずつ下げて、維持しているところです🧐
毎日酵素ドリンクは飲んでます🥤

• れみ

れみ

ほぼ毎日ですか😳
    ファスティングはどれくらいの期間するんですか?
    酵素はあまり調べたことなかったので調べてみます!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日食べてますが、太らないように食べるものや酵素などは考えるようにしたら、太らなくなりましたよ🤤❤️
    ファスティングはミールと酵素のプログラムなら、3日、7日、14日など選べる感じで、絶食ではなく決められたものを飲むor食べる感じでやってます🥤

• 6月17日
  • れみ

れみ

ファスティングってそんな感じなんですねー!!
    ファスティングも調べてみようと思います☺️
    ありがとうございます🌸

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私はお菓子は自分では買わずに、人からもらった時だけ遠慮なく食べるようにしてました!職場でもらう事がちょこちょこあったので出来たのかもですが…💦あと豆乳ココアとか甘酒とか果物とか、質のいい甘いもの?を摂ってました🙆‍♀️ダイエット=甘いもの絶対ダメでは無いと私は思うので、何日までに痩せたい!みたいのがなければ、ストレス溜めずにゆっくり長く続けていきましょ🫶

• れみ

れみ

私もお菓子買わないようにしてるのですが、旦那のストック用から食べちゃうんですよね😭
    太りにくい甘いものだとリンゴが好きなんですけど、意外と高くて最近買ってないんですよね😭
    なにか安くて太りにくい甘いものがあれば、、

• 6月17日