※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
ココロ・悩み

最近、夫がマッチングアプリをしていたことや友達にドタキャンされたことで悩んでいます。育児や同居のストレスもあり、楽しく過ごしたいです。

ただの愚痴ですが見て共感していただける方がいるとうれしいです😭

なんだか最近いいことがありません…
1つは、夫がマッチングアプリをしていたのを発見し、話し合ったこと
行動に移されたわけではないので、未遂ということで許すという形にしましたが、まだ1週間しか経っていないということもあるのかモヤモヤは晴れません💦
もう1つは、何年かぶりに会う約束をした友達にドタキャンされたこと
めちゃくちゃ楽しみにしていたのでショックで気持ちが切り替えられません🥲

そこに加えて育児や同居のストレス、夫の育児や家事のやり方の違いにストレスを感じ…

パッと切り替えて楽しく過ごしたい…

コメント

ヒヨコ

なかなかパッと切り替えて楽しもう!という気持ちにもなれないような出来事が続いたのですね…。
おつかれさまです。

ご自分を労う時間を与えてくださいね。
旦那さんが不安にさせた代償として、何かわがままを聞いてもらうのはどうですか?

ドタキャンのご友人は、仕方ない理由だったのであればもう一度予定を立ててみるとか…。本来であれば、都合がつけれなくなったご友人の方からまた誘ってもらえると良いのですが。

嫌なことが続いてしまうことってありますよね…。
好きなものを食べたり、涙を流したり、1人の時間を作ったり、ご自身に合った方法でどうかストレスを溜め込み過ぎませんように…。
応援しております。
良いことがありますように。

• ココ

ココ

こんな独り言のようなものにコメントしてくださりありがとうございます🙇‍♀️

ヒヨコさんからの応援していますの一言で良い事があった!と思えました!!
    何か発散出来ることを見つけようと思います、ありがとうございます😭

• 6月16日