※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がひとりっ子で私と遊びたい時、私が忙しいときは自分で遊び方を考えている。自身の子育て方法に不安を感じている。

私の体で遊ぶ娘。
ひとりっ子だから仕方ないのかな😭
私の膝を男の子と見立てて戦いごっこを1人でしてます。
ちなみに私はご飯作ってました。
そうじゃない時はもちろん私が相手です。
まだ私も22歳で子供心はありまくりなので戦い系もプリンセス系も死ぬ気でやります。娘が満足するまで。
ですがたまに私が忙しい時娘は私と遊びたいけど我慢して仕方なく私の足で遊んでます。
シングルで彼氏もいなければ結婚予定も全くないカラッカラなので子供も授かれないし仕方ないとは思いますが…。
なんか申し訳ないことしてるなーとなります。
私自身4人兄弟、片親で育ちましたが遊びに困ったことがなかったのでひとりっ子の気持ちは全く分からないんですがこんな子育ての仕方でいいんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

忙しくない時はお子さんが満足するまで遊んでるなんて素晴らしいですよ☺️✨✨
それで良いと思いますよ、ずっと付き合わず1人で遊ぶのも覚えてもらえた方がいいと思います。ママのお膝なので1人かわかりませんが😉
うちは姉妹ですがそんなに仲良くないし、私がテレビ見てる時は勝手に工作したり子供部屋で別々に遊んでるので公園とか以外一緒に遊んでませんよ🙂‍↕️💦4.5歳です。