
非通知の着信が続いており、情報漏洩の可能性を心配しています。どのような理由が考えられるでしょうか。
非通知の着信について教えてください😔
昨日私の携帯に非通知で着信があり、
今日は旦那の携帯に非通知で着信がありました。
1ヶ月ほど前くらいにも一日差くらいで私の携帯と旦那の携帯に非通知の着信が入っていました。
どこからか情報が漏れてるということなのでしょうか??
どのような可能性が考えられますか💦
- はじめてのママリ🔰

みみ
楽天モバイルです。
ラインみたいにネットでかけられるアプリがあるのですが、圏外のところからWi-Fiだけで電話しようと思ったら非通知表示になるみたいです。
ラインと違って友達で無くても番号でかけれるので夫婦に用があってかけてきてるという場合もあるかも。営業とかで、、、電話も無料でかけれるし

はじめてのママリ🔰
ワン切りの場合はその番号が使われているか知るのが目的で、機械的に行われていると聞いたことがあります。
機械がランダムにかけているので防ぎようがないです。
非通知、知らない電話番号は出ないをこちら側が徹底するしかないです。
コメント