※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

残虐な事件や映画に興味を持ち、調べて読んでしまうことに不安を感じています。自分の感覚がおかしいのか心配です。

残虐な事件などあると凄く調べて記事をよんでしまう自分が怖いです😭
最近でいうとススキノの事件もそうですが
もちろん読んでて恐ろしいし胸糞悪くはなりますが、気になって調べてまで記事を読んでしまいます。
あの事件のニュース、テレビで流れると見れない💦と友達が言っていてそこでハッとなりました。
私は逆で調べてまで見てしまっています。。
この事件は冷たい熱帯魚、とゆう映画より胸糞悪い みたいなコメントをみて
Netflixも私は普段見ないんですがその映画がNetflixにあったので今日にでも見ようと思ってしまってました。
でももちろん私は人体に興味なんて無いですしそのような事をしたくなる?犯人の気持ちも一切分かりません😱
ただこんな事件や映画などは見たくなる私の感覚っておかしいのかなーと不安になってしまいました。
ソウ などのグロ系映画も全て見てます😅💦もちろんそれで私もこうしたい!とゆう気持ちは1mmも無いので大丈夫ですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

興味深いって言ったら語弊があるかもですが、私も気になって読みますよ。
札幌在住ってのもありますが。
私自身は特殊清掃(孤独死した人の家の清掃)の動画とかよく見ちゃいますね。
人にはそういうの見てるとかは話さないですが、自分が変な感覚だとは思ったことなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました〜🥶私もしかして異常なのかなと ふと思ってしまいました。

• 6月21日
ぴょん

私も昔から凶悪事件とか調べるし、グロ映画も怖がりながら観る派です😂💦
そういうことを現実でやろうとは全く思いませんが、気になって見たり調べたりする気持ちはすごく分かります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!うわっ💦て怖いのにとことん調べて見てしまいます🤣
    その程度なら気にしなくていいですよね。安心しました🥶

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

私も気になって調べちゃいます。
別に誰か殺りたいって訳じゃなくて、興味本位です。

北九州監禁殺人事件とか、佐世保女子高生殺害事件(犯人まもなく出所)とか😅
刑事ドラマも好きですー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北九州の事件 今回の見てたら関連で知って調べて見ていました😱私も刑事ドラマ、サスペンス、事件生あるもの大好きです🤣🤣
    たしかに殺しまでに興味があるわけじゃないのでそこは安心しました!
    皆さんコメントありがとうございました☺️☺️

• 6月21日