※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

旦那が使いすぎて愚痴。毎日お酒を買ってきて食費節約も無駄だと感じている。

愚痴です(ーдー)旦那がペイディ使いすぎ!
70000とか頭イカれてるやん。
そんなに使った覚えないんだよなー。
じゃないって。大きな買い物してなくてもタバコとか酒とか諸々、
積み重ねやろうが。毎日、お酒何本も買ってきてるやん
馬鹿馬鹿しい。こっちが食費とか節約してても
全く意味ないやん!馬鹿にしてんのか。

コメント

ままり

電子マネーとかクレカとか使わせちゃイケないタイプの人かもですね💦
もし使うとしてもチャージ式がいいかもです🤔

• ♡♡♡

♡♡♡

ですよね。。。
    でも、使えてしまうので言っても使うだろうなぁ。。。と😱
    もちろん、旦那の給料は明細書なしで旦那の口座に一旦振り込まれるので、いくら抜いてるか💰わからないし😵困ったもんです😱

• 6月16日
  • ままり

ままり

通帳記入して確認してやりましょ!
    ご主人は自営業かなにかですか?で、無ければ明細書が無いなんておかしく無いですか?
    昔働いていた職場で、妻に見られたくないからと明細書を職場で捨てて帰る人がいましたが🥲
    お金の管理出来ない人はお金持たないほうが良いと思います🥲

• 6月16日
  • ♡♡♡

♡♡♡

自営業なんです😵
    通帳のアプリ見てみればいいですね✨
    暗証番号は、教えてくれるかわかりませんが。。。😤
    捨てて帰る人とかいたんですね👀
    渡したら全部使うのでほんと、浪費家です😒

• 6月16日
  • ままり

ままり

自営業かぁ🥲だと、経理を担当してやればだいたいわかるかもですね🤔
    それと、何処かに記録はしてあるはずです。税金の支払いの関係で書類等も必要かと思いますし🤔
    生活費を貰っている状況でしたら、足りないと言ってこちらがコツコツ貯めていくのもありかもですね💦

• 6月16日