※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

結局、旦那は何も言わずに終わったよ私から言うとめんどくさくなる言っ…

結局、旦那は何も言わずに終わったよ
私から言うとめんどくさくなる言ったのそっちのくせに
何回も何回も言ったの?って聞いてるのに返事はんー
いざ話し合いしてもなんでゲームするわけ?
血圧高くなる理由がわかるよ
姑の前でイライラした声で話したけどそんなのどうでもいい
さっきまで機嫌普通だったのに。だって?
あんたが今更、言ってきたからでしょ
話し合いしたい言って姑に子ども頼んだけど結局、スマホでゲームしてこっちがなんで今それやるの?って言ったらため息だし
貸しててそろそろ返して欲しい言わないお前も悪いって
そんなん言えるか
2人目欲しくてもまだ早い早い言われてるのに返してなんか言えないよ
それでいざ2人目出来たのに旦那は嫌な顔するし
子供のこと考えろとか言ってくるけどそっちは娘を泣かせるか怪我させるかしかやってないよね?
娘にパパと3人で寝たい言われても無理やり襲われてやめて言うと浮気してるっていわれるんだよ?
お腹に赤ちゃんいて張ってくるからやめてといっても大丈夫とかほざいてくるんだよ?
どうしろっていうの
物だってむこうが気まずくなるから言うけど。
こっちも旦那に貸してあげてって言われて娘の思い出1つもない中ずっと待ってたのに。むこうも2人目いるからとりあえずお風呂だけでいいっていったの
それに旦那だって歯形ついたりうんちついたやつを使うのがやだいったのにそれを私が言ったかのようにしてるし
結局は自分は悪くない。悪いのは嫁だけってしたいんでしょ。
だったらそうすれば
意見が合わない。話し合いする気ない。いつも逃げてばかり。自分は悪くない。
そうやってる旦那をちゃんと見定めることができない自分も悪いね。
娘には悪いけどこっちはもう無理なんだもん

コメント