※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週5日のエコーで男児確定。性別が女の子希望でショック。確定を覆す可能性は?股下からのエコーで突起物が長い。

12週と5日(GAは11w5d)で、R先生にエコー動画を送り性別見て頂きました!
すると「ぼぼ男児確定です」と返信が…
産み分けして女の子希望だったので、ちょっとショックです。。
「ほぼ確定」から覆った方いらっしゃいますか??
まだ女の子の希望を持っていてもいいのでしょうか…

ナブではなく、股下からのエコーが根拠みたいです。
おそらく突起物がついているからだと思うのですが、すごく長く伸びている気がして、、(笑)どう思いますか?😂
※上2枚が私的にシンボルだと思うエコー。
※下2枚がなんか長い?!と思うエコー。


コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも男の子におもいました🐘
でも産まれてきたらちがった!ということもありますよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね…!!😂
    見て頂いてありがとうございます!!
    もうあまり期待はせずに男の子の名前考えはじめます笑

    • 6月16日
ぱくぱく

ほぼ確定からでも変わりますよー!外れることもありますし!

でもこれは🐘だと思います🥹

私も女の子希望だったんですが 男の子で、実際生まれたら本当可愛いですよ👦🏻🤍🤍🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    皆さんが見てもこれは🐘さんかぁ…笑
    1人目ということもあり男の子の想像が全然出来ていなくて…!!😂
    ぱくぱくさんも女の子希望だったのですね!そう聞くと早く出産してしまいたいです!^_^

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

変わることはあると思いますがこれは結構な確率で男の子っぽいです🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり🐘ですよね…😭
    ナブが写ってなかったので、こんなに早く判定くると思わず…ww
    みて頂いてありがとうございます😊

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2人目女の子が良くて、でも男の子っぽいから、覚悟するなら早めに知りたくてR先生に早めに聞こうと思ってます🤣
    なんか色々ジンクスとかどうでした?😂かかとの膨らみとか見ました?

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!
    私は科学的に根拠のないものは何もやってないです…!!😂
    今調べましたがかかとにはなんの変化もなさそうです…

    • 6月16日
ちはる

主さん的に思うエコー
ではなく、
R先生が判断した秒数では
どんな感じでしたか?🤔
動画でしたら
〇秒でほぼ男児確定
と返信が来ると思うのですが🤔

そして、その4枚は
わたし的にはぞうさんとは
なんか違うように見えました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見て頂いてありがとうございます😊

    R先生が判断された秒数は、股下のエコーが写っている15秒程全てをさしていて、4枚の画像はすべてこの15秒に入っていました…!!
    R先生に再度聞けばいいのですが、一度、「確認ありがとうございます!」と、お返事をしてしまったので、なんとも聞きづらく…笑

    違う方を祈りたいです…🥹

    • 6月16日
  • ちはる

    ちはる

    私の16週の時のエコーなんですが
    こんなに素人目には
    🐘さんに見えるのに
    20週以降ずっと女の子確定だね!
    と4人の方に言われています🤣

    まだ違う可能性ありそうです🤭

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わぁ!!
    やはりプロの目だとわかるのですね…✨
    20週だと女の子のゴールはもう近そうですね🥹今回はR先生に依頼はされたのですか?

    • 6月16日
  • ちはる

    ちはる

    気になってしまったので
    20週からR先生に依頼しました!
    20.24.26.28週のエコーでは
    女児完全確定でした!
    信じられなくて
    完全確定貰ってからも
    28週まで見てもらいました🤣

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全確定だったのですね!!
    おめでとうございます^ - ^
    28週まで…!!
    そして会えるまであと少しですね!❤️

    • 6月16日
  • ちはる

    ちはる

    16週で🐘さんらしきもの見えても
    こんなパターンもあるので
    まだ完全確定と言われてませんし!
    楽しみに1ヶ月過ごしましょう🥰

    あと少しです🤭

    • 6月16日
m

私も産院で15wに多分W男の子かなぁ〜と言われました🥹
私も女の子希望だったので、ショックでした🥺💦

12週でもう分かるんですかね😱💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます♪
    ダブル男の子!!
    でもmさんは既に女の子いらっしゃるのでその時点で羨ましい限りです🥰

    私はまだ産院の先生には、どっちかまだわからないと言われてたけど、R先生にはずばっとほぼ確定と言われたので、見る人がみたら12週でもわかるものなんだなと思ってしまいました…!!

    • 6月23日
  • m

    m

    W男の子ってなった時は、ほんとに一瞬フリーズしました😂

    そうですよね🥹 贅沢な悩みなのですが、女の子が良かったです😭
    ママリ🔰さんは初マタさんですか??

    産院の先生が言うのは大体15週ぐらいからな気がしますね🥲
    私も2人目の時R先生に頼んで13週で分かりました🥹

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二卵性だったのですか?💡

    私は初マタです!!
    子供は1人でいあかなぁ〜と思っていたのですが、諦めきれなかったら2人目考えたいです😂

    わかるの15週くらいからなんですね!
    確かに産院の先生にも次回の検診で性別わかるかも…、!って言われた気がします♪

    • 6月23日
  • m

    m

    二卵性だったので、勝手に男女が比率が多いから1人は女の子かな〜と思ってました🥹

    初マタさんですか☺️
    私も長男産む時本当に女の子が良くて泣いて産みましたが、産まれてきたら超絶可愛いかったです🥰

    お互いにドキドキしながらもう受け入れる準備体制しときましょ🥹
    私も明後日本確定します🥲

    • 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに!私の親戚も男女の双子でした!どちらか見間違えという可能性もありますしね💡

    男の子、生まれたらめっちゃ可愛いと良く聞くのでちょっと安心です🥹

    確定はドキドキですね…✨
    お互い出産まで頑張りましょ👍

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰


2卵生だったのですか?💡

私は初マタです!!
子供は1人でいいかなぁ〜と思っていたのですが、諦めきれなかったら2人目考えたいです😂

15週くらいからなんですね!!
確かに産院の先生には次回わかるかも…!って言われた気がします!^ - ^