※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたん
妊娠・出産

今日歩けなくなるくらい目眩がして大量に汗をかいたのですが妊娠中よくあることなのでしょうか?

今日歩けなくなるくらい目眩がして大量に汗をかいたのですが
妊娠中よくあることなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中ありました💦
市役所で倒れてしまいました💦😢

• ひなたん

ひなたん

そうだったんですね!おうちの内見行ってたら急にあたりが真っ暗くなって倒れそうなところを旦那に助けてもらいました
    いつ起こるのか怖くて出かけられないです💦

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

私は2人とも1回ずつなりました💦

1回目はレジで立っててぐらっときて急に座り込んで
2回目はマスクで夏場暑くてタクシー乗ってて息苦しくなって、止まってもらって外出て目の前が真っ暗になって倒れるように座り込みました😭

怖いですよね😱

• ひなたん

ひなたん

私もマスクしてたので酸欠とかもあるんですかね?便秘で気持ち悪いしもう本当に辛くて怖かったです!
    立ちくらみはありますけどこんなに長い時間クラクラしてるのが初めての経験すぎて
    赤ちゃんも心配です💦
    貧血って言われたことないんですけど妊婦さんって貧血になりやすいんですかね…

• 6月16日
ぱくぱく

私も貧血でなりました!
仕事中だったんですが(接客たち仕事) お客さんと会話中話せないくらいふらふらでもうだめ…ってなってすぐ座りました😭

• ひなたん

ひなたん

そうだったんですね!
    立ちすぎてると辛くなりますよね💦
    座りすぎてても立ちくらみが起こりますけど😅

• 6月16日