※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と子育て方針で意見が合わず大喧嘩。子どもは良い子だが、小さなことですぐ怒る旦那に困っています。解決策を教えてください。

小さいことですぐ子どもを注意する旦那といつも意見がぶつかって大喧嘩になります💥
私は死ぬわけじゃないし、それくらい良いじゃん…うちらだってヤンチャ、イタズラして大きくなった派なんですが
なかなか伝わらず…

危ないことばかりなら気持ちも分かるけど、親バカで申し訳ないですがうちの子たちは本当に良い子です
ヤンチャなとこもあるけど手がかからない方だと思います。

少し自転車で部屋の中に入った
とか
扇風機をちょっといじって遊んだ
とかで一言目からブチギレます
すぐご飯抜きとか公園いかないとか脅します

こういう状況を乗り越えた方、解決策あったら教えてください
その面以外は子育ても一緒にやってくれるとても良い旦那なのですが本当嫌気がさします

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんを変えるのは無理そうなので、、、旦那さんがそう言った直後に、旦那さんに聞こえるように、子供達にパパは心配して言ってるんだよ、でも怖い言い方はやだね〜って言うとかはどうでしょうか??