※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日の初採卵に不安。OHSS予防の薬も。飲食制限指示なし。皆さんはどうでしょうか?採卵は局所麻酔予定です。

明日、初めての採卵です!
採卵前、エコーの時にOHSSになる可能性が高い方向けみたいな資料を渡され、明日から予防のための薬も何種類か出るみたいです。卵は沢山育ってくれてるみたいなのですが、
採卵も不安だし、OHSSも不安すぎて検索魔です😭😭

あと採卵当日、前日など、皆様飲食制限ある方が多い気がするのですが、そのような指示も一切ありませんでした。
そのような方いらっしゃいますか?!
ちなみに採卵は局所麻酔の予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

OHSSになる可能性が高いって言われましたが、予防の注射と薬飲んでたからかならずに済みました😊

検索魔になるのわかりますが、明日に備えてゆっくりしてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

明日から3種類ほど薬を処方されるようで、よく副作用が出やすいと言われるプラノバールがあるそうなので、それも不安ですが、OHSSの予防のために!と思って頑張ります💪🔥

ありがとうございます!!!

• 6月16日
yuzu

採卵、OHSS不安ですよね😭
初回の採卵は卵があまり取れなかったので次の日少し腹痛があるかなくらいにしか言われませんでした😅
私も初回の採卵は検索魔でした💦

私は静脈麻酔使ったのもあり飲食の制限ありでしたが病院によっては制限なしのところもあるみたいです!!

明日がんばってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹

飲食制限なしの所もあるのですね!安心しました!笑笑
    ありがとうございます🥲
    何だか、喉の痛みや鼻水など風邪っぽさが出てきてしまい、、、また不安がひとつ増えてしまいましたが😭💦
    やるしかないので頑張ってきます💪

• 6月16日
  • yuzu

yuzu

私は普通に風邪ひいてしまいましたけど採卵しましたよ笑
    喉がめちゃ痛かったですがトローチ舐めながら行きました笑

頑張ってきてください👍

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    勇気をもらいました🥹
    頑張ってきます!!!✨

• 6月17日