※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm...
ココロ・悩み

主人の従兄弟が泊まりに来て、不満があります。振る舞いに不快感を感じ、家族の時間を奪われたことに腹立たしさを感じています。許せるか悩んでいます。

主人の従兄弟(37歳男)が昨日から泊まりに来ています。
年長、2歳の子がいて現在3人目妊娠中です。私は軽い出血と腰痛で先週1週間休職していました。
主人と従兄弟は会うのは2年ぶり?ぐらいで、我が家に泊まりに来るのは初めてです。

・手土産なし
・靴を揃えない
・家に来るなりソファーにごろ寝

この時点で正直次はないなと思っていたのですが、夜9時に主人を連れて銭湯に行くと言って家を出て、その後連絡もなしに居酒屋へ。帰ってきたのは夜中1時でした。
そして今朝、案の定10時すぎまで和室を占領して寝て、起きるやいなや「さぁ行こうや!」と、主人を連れてお出かけしました…

なかなか会えないからと思って泊まることを許可し、土曜日子供2人を家で見ながら客用の布団を干し…
本来なら主人がいて家族みんなで外食でもしてのんびり過ごすはずだった休職最終日が、モヤモヤする1日になってしまいました。
主人にも従兄弟にも腹が立ちます😖

これを許せる心の広いお方…いらっしゃいますか?😓

コメント

ゴルゴンゾーラ

それはちょっとモヤモヤします😅
未婚でお子さんいない人ですか?
従兄弟同士で楽しむ、ということしか頭にないのかなと思いました😅
奥さんとか子どもたち見えてないの?って思いますね💦

• mmm...

mmm...

そうです、未婚の方です😮‍💨
    子どもが俺も一緒に行きたい!って言っても「俺お好み焼き食べたいし子供は行けないし…○○(主人)早く行こうや!」とか何とか言ってました😅
    ふたりが行くのは子供も行ける所なのに💦
    これを許せる心の広い方がいたら是非その広い心の1部をいただきたいです…(笑)

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

いやー許せませんね😅
そもそもよく泊まりに来るのを認めましたね、主様優しい🥺
夫の従兄弟なんて赤の他人過ぎて💦💦
お疲れ様でした😭

• mmm...

mmm...

労いのお言葉、ありがとうございます!!!
    許可したことをほんっとーにほんっとーに後悔しています😭
    身内話で盛り上がってて、私と子供たちは蚊帳の外でした(笑)
    主人の親戚はみんなこんな感じらしいので今後要注意ですね😱

• 6月16日