※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
子育て・グッズ

3歳の息子が可愛い水筒を選んでしまい後悔。男の子が使っても大丈夫でしょうか?

3歳の息子と水筒を買いに行って、本人が気に入ったこの水筒を購入しました。
帰宅してから、やっぱり男の子なのに可愛すぎるかなぁと後悔、、
青の恐竜柄やカーキのミッキー柄も勧めましたが本人が可愛くない、、と拒否。
普段からピンク色やプリキュア、可愛いものが大好きです。
男の子がこの水筒使ってたら正直どう思いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お姉ちゃんのお下がりかなぁと思います😅

• すぬ

すぬ

そうですよね😂
    ゆくゆくは娘に譲ろうと思います!

• 6月16日
はじめてのママリ

大人はどうも思わないですが、子供って正直なので友達から女の子ぽい~など言われるかなと思います😅💦

水筒カバーすれば見えないので大丈夫かなとも思いますが😌

• すぬ

すぬ

やっぱ言われますかね😂私のせいでからかわれたらどうしようって思うと後悔です😂

• 6月16日
りっぴ

私は年少さんならそこまで気にしないかなー?と思いました☺️
息子は年長ですがピンク好きなのでピンクの服とかもよく着ています!特になんにも言われないです🙌

• すぬ

すぬ

ほんとですか!
    うちもピンクの服大好きです!なんなら妹の服見てスカートいいな、って言ってます🤣

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

すみっこ好きなんだな😊って思うだけですよ!
息子も水色だけどハートやさくらんぼの柄っていうのを選んで、年中の今も喜んで使ってます😊
プリキュアも大好きです✨

• すぬ

すぬ

ほんとですか!!
    うちもハート、プリキュア大好きです❤️
    からかわれないか不安で😂

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も大丈夫かなって心配してましたが、最初からそうだと結構なんとも思わないみたいです😊
    そろそろ5歳がみえてきて、少年らしい見た目のお友達が増えてきたので単純に似合う似合わないの問題でスポーツブランドなどかっこいいアイテムを持つ子が多く、相対的に息子のラブリーさが気になったりはしますが…
    息子はハンカチもピンクのうさぎさんだし、姉のお下がりのピンクのふわふわセーターがいちばんお気に入りです。
    いつか誰かに言われるだろうなとは思ってるので、本物のかっこいい男はピンクが似合うんだよって教えてます😅

• 6月16日