※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
子育て・グッズ

明日の一歳半検診について、受付時間より早く行くべきか悩んでいます。雨で車で行く予定です。

広島市安佐南区のママさんにお聞きします(^^)
明日、息子の一歳半検診が集団であります。やはり、受け付け時間よりも早く行った方がいいですか?雨の予定なので車で行く予定です💦

コメント

ちーぃ

一歳半健診は時間もかかるので早めに行くことをお勧めします💦
わたしが行ったのは12時でしたがすでに3人の方が待っていました💦
その後続々と人が来ていたので、数分間違えると待ちが長くなっていました💦
7〜8人くらいずつのグループになるのですが、最初のグループに入らないと待ち時間ができます💦
身体測定、医師の診察、歯科検診など全て番号順なので、前の番号の人などが着替えなどにもたつくと待たないといけません💦
そのグループが全員終わったら、次のグループが動くようになるので、本当に早く行くことをお勧めします💦
雨なら第2、第3駐車場から歩くのはみなさん嫌がるので下の駐車場はすぐに満車になると思います💦

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

やはり、時間かかるんですね😭なるべく早めに行きます🎶
    色々と詳しくありがとうございます😊

• 4月6日