※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子のために安くてオススメのベビーカーを教えてください。

ベビーカーについて質問です!
生後4ヶ月の女の子を育てています!
あまり使わないので、安いやつがいいと思っているのですが、安くてオススメのベビーカーがあれば教えて頂きたいです(*´ω`*)

コメント

riri⁂

安いのがいいなら、あと2ヶ月ほど待って腰がすわってからB型を買うのが一番安く済むかと思います!
A型がいいなら西松屋などのメーカーが安いと思います!

• みな

みな

A型が欲しいと思っているので、西松屋に行ってみたいと思います!
    ありがとうございました☺️

• 4月8日
みき

ベビザラスに2万円の買い物かごも入るのが売ってて凄く気になりました。結局やめたんですけど、今更スーパーしか使わないからそれが良かったなあと。

• みな

みな

そうなんですね!
    荷物の収納大事ですよね!
    検討してみます、ありがとうございました😊

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

少し前ですが、バースデーでjoieのベビーカーが19800円くらいでありました!
B型ぽいですが腰座り前から使えて、なかなか使い勝手が良いです(^^)
ただ、対面だと押しにくいのが難点…。

• みな

みな

値段も機能もすごく良いですね😊
    ただ、うちの近くにバースデーがなくて…(/ _ ; )
    西松屋かネットで探してみます!

• 4月8日
まま

赤ちゃん本舗で、2万のベビーカー買いました!

ちょっと方向転換がもじもじしてしまいますが、買い物カゴも下に入るし、少し使う分には軽いし、ササッと開いたり閉じたりも出来るので重宝してます!

インファンタジー デビュー ideaというやつです。

• みな

みな

そうなんですね!
    機能大事ですよね😊
    ただ、うちの近くに赤ちゃん本舗がなくて…(/ _ ; )
    西松屋かネットで検索してみます!
    ありがとうございました!

• 4月8日
ゆーちゃんmama

私が使っているのはgraco(グレコ)というメーカーのベビーカーで19800円でした!寝た状態で乗せられるので生後2ヶ月から使ってますよ🎵
軽くて車に乗せるのも楽なので重宝しています😊

• みな

みな

ありがとうございます!
    重さ大事ですよね!
    探してみたいと思います😊

• 4月8日