※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が初めての東京出張で心配。妊娠中で不安。信じるか、釘を刺すか。皆さんはどうしますか?

今日から4泊5日で東京出張に行く旦那が心配です。(笑)

家族を大事にしてくれてるし、
何も変なことしないとは思うのですが。、

何しろ、私が妊娠中ということや、
普段出張とかほとんどない職種のため(今回出張なのは確かです)
結婚してから1人でこんなに外泊するのが初めてで
何か悪い遊びでも企んでたらどうしよーと何か不安です😂😂

グルメとか好きなので、
その辺楽しんでくれるのは全然いいのですが、
東京なんて歓楽街たくさんあるので、
合間を見ていやらしい遊びされたらまじで嫌で…←(笑)

信じて何も言わないほうがよいか、
ないとは思うけど、分かってるよね?←
みたいな感じで釘刺しとく方が良いか…

みなさんならどうされますか🤣?

コメント

はっち

うちは出張行くと毎晩電話きますよ☎️
主に旦那がテレビ電話で子供と話したいので、寝る前とかに子供に私のスマホ渡して30〜1時間くらい喋ってます
電話するのはだいたい19時から20時くらいなのでそのあとどうなのかがちょっと不明ですが笑 食べたものとか行った場所とか逐一送ってくるので一応信用はしてます