※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
サプリ・健康

私だけコロナで隔離してます💦6日目からマスクありで普通に生活していいですかね?まだうつりますか?💦

私だけコロナで隔離してます💦
6日目からマスクありで普通に生活していいですかね?
まだうつりますか?💦

コメント

はじめてのママり🔰

たしか、4日目から普通に暮らしてました😅

• K

K

5日目まで自宅で6日目から外出OKみたいなんで5日目まで隔離部屋にいようと思ってたんですけど子供にうつさないか心配で😣
    4日目から普通に暮らしててうつったりは大丈夫でしたか?

• 6月16日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

大丈夫でした!
    夫の仕事の関係と子どもの園も夏休み中ってこともあり、もう普通に暮らすしか無い…と。
    とくに問題無く終わりました〜!

• 6月16日
  • K

K

凄いですね🥺
    うつらないようになにか気をつけてたことはありますか?

• 6月16日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

マスクしたくらいかな?
    もう最近は我が家はあまり気にしてなくて、胃腸炎のときも隔離してなかったので😅
    実は今も私が発熱しているのですが、とくに部屋をわけることなく過ごしてます😅
    39度の時はさすがに、隔離?というかひとりで部屋で寝かせてもらいました(昼間のみで夜間は一緒)

• 6月16日
  • K

K

体調悪い時にありがとうございます😭🙏私も先週ノロウィルスで今週コロナになって仕事行けなさ過ぎてうつったらまた行けないとなると会社に申し訳なくて😱
    意外とうつらないんですね🥺
    私も6日目からは普通に過ごそうと思います🙌

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

確か発症日を0日として、10日まではうつる可能性あると聞きました。なので5日間の隔離終わったあと10日まではマスクありで生活してました。

• K

K

やっぱりそうですよね😓5日の隔離終わってもマスク、消毒気をつけながら過ごします🙌ありがとうございます!

• 6月16日