※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帰宅途中の道路の窪みで車がガタガタ揺れ、子供が寝ている際に心配。夫が運転中に同様の揺れがあり、さらに心配になった。

今更心配しても、、ということなんですが 帰宅する道中に一箇所窪み?があって毎回ガタっとなります
チャイルドシートに乗せていますが結構ガタガタ首が左右に揺れて大丈夫なのかなーと思います
一瞬ですが結構揺れてるのに本人は寝たままなので大丈夫なんだろうなと思って気にしてなかったのですが、
夫が運転して自分が後部座席で隣に座ってる時に 別のところで対向車を避けるために同じような窪みで結構ガタガタとなってものすごく揺れていて心配になりました

コメント

何十秒もガタガタしているならまだしも、一瞬ならそんなに気にする事じゃないと思います🙆🏻‍♀️❤️
出来るのは、スピード落としてできるだけ衝撃緩めるとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😓自分の時は気をつけてたつもりですが夫がガタンと思いっきり窪み通ったので ちょっと!ゆっくり!😠 ってなりました😂
    ありがとうございます

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

日常生活での揺れは影響ないですよ
YouTubeに揺さぶられ症候群の動画がありますが、本当に激しく赤ちゃんを揺さぶっています💦
普通に生活してる分には大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速みてみました!
    ものすごく揺れてて衝撃でした、、、、、、
    ありがとうございます!!!

• 6月16日