※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

雨の日に子供を乗せる時の傘の置き方について旦那と意見が合わず、憂鬱な気持ちです。

雨の日に子供をチャイルドシートに乗せる時、
傘どうしてますか?いつも屋根に傘を乗せてやってるんですが、今出かけようとして、そうして乗せていたら、旦那に
「屋根が傷つくからやめろ💢今度からやるなよ。
自分が濡れるくらいいいだろうが」と言われました😇

じゃあお前が傘さしててくれや😇って感じなんですが、
そんな少し傘屋根に置いたくらいで傷つきますか?😀
傘につけるマグネットは持っているので、それは
使う予定です。

最近こんなのばっかりで本当旦那のことが嫌いだし、
ほんと憂鬱です😇

コメント

ママリ

バスタオル被って乗せてますバスタオルなら濡れても洗えるし。
傘も傘で手間だし濡れるので💦

  • ママリ

    ママリ

    バスタオルですね!バスタオル使ってみます☺️

    • 6月23日
ママリ

スライドじゃないので同じく屋根とドアに良い感じに乗せてます!!

傷なんて気にしたことないです😂それくらいで傷つかないと思いますけど車好きなら気にするかもしれませんね💦屋根の上なんて誰も見ないし走ってる時の飛び石の方が傷ついてますよ😱

  • ママリ

    ママリ

    本当にそうですよね〜😅
    屋根なんて見ないし、見たところでパッと傷なんて気付かないですよね🥹

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

車乗るまでは抱っこして傘ですが、乗ってからチャイルドシートに乗せるので傘は畳みます。

  • ママリ

    ママリ

    畳まれるんですね!雨の日は大変ですよね💦

    • 6月23日
ゆん

大雨の日はバスタオルかぶって、ちょっとくらいの雨なら自分の背中を犠牲にして乗せてます!笑

  • ママリ

    ママリ

    かっこいいです!笑
    バスタオル私も活用してみます☺️

    • 6月23日