※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

毎週末のことですがクソ旦那が朝から酒飲んでゴロゴロ自室にこもり夜ま…


毎週末のことですがクソ旦那が朝から酒飲んでゴロゴロ自室にこもり夜まで動かない育児放棄野郎なので、私の体調も今日は安定してるし子供連れて2人でどこか行こうと思います

本当は今日こそ家族サービスするとクソ旦那と約束していて那須に行く予定でしたが、また同じことを繰り返し自室にこもったのでもう赤の他人と思ってコイツのことは何もやらないで放置しようと決めましたー

埼玉在住、車あり、2歳の子供と安定期過ぎた妊婦

子供が療育に通っている多動児なのでショッピングとかよりは体動かせるところの方がいいかなと思うのですが、あまり混雑せずこの時間から行ける近場の遊び場でおすすめありましたらコメントください!

コメント