※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アメブロで見かけるクロさんについて、どうやって収入を得ているのか気になる。ブログ収入かな?うらやましい!

よくアメブロ見たりするのですが、ほんと素朴な疑問です!

あいのりのクロさん、娘と同い年の娘さんがいてちょくちょく読ませてもらってるのですが、結構頻繁に旅行へ行かれてるなーって印象です😊
どこか会社へお勤めされてる感じでもなさそうですし、どうやって稼いでいるのかな?って気になりました!
ブログの収入とかなのでしょうか😊?

ぶっちゃけ、ご両親と同じマンション、頼りたい時は頼れる、シングルマザー、旅行たくさん、うらやましーい!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんど見たことはないんですがブログ収入がメインで広告PR案件とかプロデュースとかなんかそんな感じじゃないでしょうか🫡
ブログだけで月に数百万はありそう😅
そこまで行かないのかな。ピーク時の辻ちゃんが月500万とかだから、さすがにもっともっと少ないでしょうが月100万以上はあると思います。

でもかなりアンチもおり、未だにあいのりを引きずってないと収入にならないし、毎日毎日、何時間毎にブログネタ作るのも大変と思います。いまちらっとトップページだけ見ましたが、旅行やお出かけ中にあんなに更新してたら子供放ったらかしと思いますけど⋯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

そういう感じなんですね!
    月100万あれば、連続で旅行も行けるわけですね🤣

たしかにあいのりって、もうかなり古いですね。
    今の世代の子達は、あいのりって何?レベルですよね😂

旅行、お子さん抜きで行ってる時もあって、同じ世代の娘をもう身としては、その点はちょっと理解できなかったりする部分です😅

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだクロさんの娘さん5〜6歳なんですね💦
    えー、その年齢の娘置いて旅行は仕事の出張以外ではちょっと考えられない⋯😣

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

ブログ収入もありそうですが、養ってくれる人とゆうかそうゆうお相手いるのがほとんどかなって思います🥺!!

まろん

ブログや案件とかかなと思います。
楽天ポイントはたまっていそうですね。