※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
ココロ・悩み

シングルなって地元に帰ってきてから工業高校の時の友達、男2女3で数回会…

シングルなって地元に帰ってきてから
工業高校の時の友達、男2女3で数回会いました!
自分の中では結構仲良くて
久しぶりに会っても高校の時と
変わらず楽しかったのですが
その男友達1人と会う予定が
今週の予定が合わず、LINEすると
長文で俺よりいい人なんて腐るほどいるし
私がそれで嫌な思いするなら…とか
今までありがとうとかまたね…とか
メンヘラやったんかーい🤣
一気になんかグループで会う予定でも
嫌になりました🤣

思い返せば、社会人になってから
同僚からメンヘラ製造機
言われるくらいモテてたらしいんですけど
お前が超絶メンヘラやんけ🤣て思いました!

コメント