※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアラブの購入を検討中です。チャイルドシートにはドーナツが十分でしょうか?また、延長ケーブルやバッテリーセットについて違いがわかりません。教えていただけませんか?

エアラブの購入を検討しています。
チャイルドシートにつけるのですが、ドーナツで十分でしょうか?
後、2m延長ケーブル&バッテリーセット、モバイルバッテリーホワイトセット、USB2m延長ケーブルセットとかあるんですが、何がどう違うのかわかりません😭😭
どなたか教えていただけませんか?

コメント

m

私は5月にエアラブドーナツ購入しました🍩
チャイルドシートにつける際には、シガーソケット部分かどこかにケーブルつけて動かすと思うのですが場所によって届かないので延長ケーブルが必要かどうかご自身の車で確認するかとよいかと🙆‍♀️うちは通常の長さので使えてます✨
モバイルバッテリーはベビーカーで使う際にエアラブを運転するには外での電源が必要なのでそれ用です!うちはケータイ用に以前から持ってたもので使えてます!

• m

m

あと、ドーナツで十分な機能使えてます!
    もちろん、足元防水とかであれば靴履いてても乗れたりしますし(うちは靴脱いじゃう子なので必要なしでした)、乗る子や親御さんの便利さで選ぶといいと思います♪

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて下さりありがとうございます😭✨️
    私自身運転しないのでよく分かっておらずなので、夫に確認してもらいます😂😂

• 6月16日