※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもといる時は携帯をあまり触らないようにしていますが、ついネット検索やSNSをチェックしてしまいます。11ヶ月の赤ちゃんとの貴重な時間を大切にしたいと思っています。

みなさんは子どもといる時はあんまり携帯触らないようにしてる、とかありますか?
LINEきたとかで見たり返信したりはあると思うのですが、それ以外のネット検索とか、snsとか。
見ない方がいいよなと思うけど、ちょっと隙を見て見ちゃいます。今11ヶ月で、こんなベビーな時は今だけ!ママがよそ見してたら嫌だよねと思ってやめたり、でもまた見たりです。

コメント

ままりん

頭ではあまり見ないようにって思ってるんですが、つい見ちゃいます😂

ママリ

ガンガン見てますw授乳中も見てましたw

はじめてのママリ🔰

ガン見してますwww
児童館とかでも見ちゃうし周りもそういう人多いですwww今も見ながらしてますし🙋

ママリ

全然見てますよ!!(笑)
スマホばかり見ていて話もまともに聞いてないとか相手しないとかなら別ですが、、、。

そんなことで子どもはどうにかならないので大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

ながら育児ってすごく疲れるので、携帯は連絡とか必要最低限にしてます。

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頃は見ちゃってましたが1歳過ぎてくると構ってくれないのが分かりグズグズするようになったので遊ぶ時はいじらないようメリハリつけてます😣