※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家族・旦那

家族との休日の車でのお出かけの行き先や食事を決めることで悩んでいます。前回の行き先を提案すると怒られ、ただ座っているだけで怒られてしまいました。

皆さん家族と休日車でお出掛けする時行く場所誰が決めますか?普段行きたい場所が分からずネットで見てもピンと
きません。食べたいものも分からず子供が食べれるものってなったらラーメンかハンバーグくらい。前回行った所を言うと怒られ運転するのはいいけどお前考えろと怒られました。後ろでただ座ってるだけ。っと怒られてしまいました。私が悪いのですが…💦

コメント

なごみ

ほとんど私が決めてます。

お出かけ系のインスタグラムを参考に行き先とかスケジュール組んでます

はじめてのママリ🔰

旦那さんもそんなことでなぜそんなに怒られないといけないのか...ただのモラハラじゃないですか?😅
そんなことで偉そうなこと言われたらお前こそ食べたい物ないのか、てムカつきます。

3歳と5歳前のお子さんならもうそこそこ食べれる物ありますよね?🤔

ラーメン、丸亀製麺、ファミレス、マックやモス、びっくりドンキー、スシロー、コメダ珈琲、モーニングがある喫茶店など我が家は行きたい所ありすぎます😂
我が家は子供は8歳と5歳の男の子2人ですが、家族で希望行って多数決で決めます☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、行きたい場所は友達から聞いたおすすめのレジャースポットとかイベントとか何かたまたま調べてたのがあればそれを提案したりします。夫も職場の人から聞いた所行ってみようか、とか言いますが基本的には私の発案がほとんどですね🤔

• 6月16日