※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

あんたが思ってる程あんたの息子達は優しくないし、良い子じゃないよ。…

あんたが思ってる程あんたの息子達は優しくないし、良い子じゃないよ。

先生、あなたが思ってる程その子は優しい子じゃないよ

親が思う程、先生が思うほど、子供って単純じゃないし
優しい面ばかりじゃないよ。

頭使ってるだけだよ、言葉を上手く使ってるだけ。
大人の前では、親の前では、先生の前ではいい子に
見せかけてるだけだから踊らされないで。

だから見越して相談したのに優しい子だから
そんなことはないと思いますよ〜大丈夫だと思う!

って言ったよね?先生。どこが大丈夫なの?
結局私が言った通りになったよね。

表面上の優しさしか見せないんだよ?子供って。
頭の良い子は大人がいないところでうまくやってる。

それに気付かない親もすごいね。目どこについてるの??


別に特別な力があるわけじゃないけどなぜか
当たるし、そうなるの、自分でもよくわかんないけど。
だから何事もこうなるからこうしてた方がいいよとか
こうなると思うからどうしたらいいかとか相談言ったのに。

いつもだーれも私の言葉を聞いても行動しない。
そして結局私が言った通りのことが起こる。
そうなってから凄い凄いって言う、疲れる。

何がいいたいかわかんないけどすっげー腹立ってる
息子の元友達にもその親にも。クソが。

コメント