※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
ココロ・悩み

最近ママ友とのコミュニケーションに不安を感じています。何か良い解決策はありますか?

仲良くしていただいて長いママ友さんたちがいるのですが、
最近人間不信になりつつあって。。。
遊ぶ約束して、ゆっくり喋れたら嬉しいです!てLINEしたら特に何もそこに触れずLINEの返信があって あんまし喋りたくないから触れなかったのかな。。。とか。。。
お家で遊ぶのに誘われたときも、私からもだいぶグイグイ誘ってたから誘わなあかんかも。。。って思わせちゃって誘われたのかなとか。。。

みなさん優しいし仲良しだからって思いたいのに、ふとあれ?って思う部分もあって。。。
どうしたら治りますかね。。。

コメント

さやママ

依存しなければ大丈夫だと思います😊

はじめてのママリ🔰

ほどほどの距離が1番楽です!幼稚園の行事やイベントの確認のみ!

ママリ

ママ友は友達じゃないので、あまり深入りしないほうがいいです😅絶対に。
LINEの返信とか、ちょっとした態度とか細かな事が気になってきてしまうので。