※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
家族・旦那

旅行先での就寝時間について相談です。子どもたちは早く寝るのに、旦那は一緒に寝て起きない。私は1人で起きていることが多く、暇です。皆さんはどう過ごしていますか?

旅行先では、すぐに就寝しますか?起きてる派ですか?
我が家、子ども達はいつも通りに8時過ぎには旅先でも寝かせるのですが、毎回旦那が子どもと寝ます😂そして起きない…。

私はその後1人で起きてることが多いです💦
運転が疲れるんだよ、と言いますが、電車で行っても寝るし、何なら普段も寝かしつけで寝落ちしてます。
旅先だと当たり前に部屋が1つだからTVや電気をつけるわけにいかないし、私いつも1人で暇してます😅家事とかしなくて良いから余計に✨

今日はラウンジでコーヒータイムしてきました!
皆さん、どう過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供達寝かしつけたあとは夫とヒソヒソ声で2人でお菓子パーティしてます!🤣
あとは疲れまくってるのでマッサージしあったりですね!

  • いちご みるく

    いちご みるく

    良いですね~お菓子パーティー✨
    旦那が寝ちゃうから出来ないです😅

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人で起きてる時はひたすらスマホで写真整理したり、ストーリーあげたりしてますよ🤣
    旅行中あんまり寝れないので温泉いったり、こないだいいったホテルは漫画コーナーあってそこで漫画読んでました笑

    • 6月15日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    漫画コーナー!そういうのあるところって良いですね✨

    • 6月16日
はじめてのママリ

うちの旦那も子供と一緒に寝てます。
旅行行くと私もなかなか寝られない派で。
前に行った旅行では、あまりの暇さにママ友と普通に長電話してましたよ(笑)

子供寝たら二人でゆっくりするもんだと思ってたら…
寝るんかぁーーいってなりました。
確かに我が家は、車が多いので無理もないんですが。
でも、なんか勿体ないと、思ってしまう

  • いちご みるく

    いちご みるく

    一緒ですね😂
    でも毎回運転してもらってるから、文句は言えないです💦
    しっかり寝てもらわないと安全運転出来ないし。
    今は1人時間を満喫してます🙂
    もう寝ます✨

    • 6月16日