※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘮𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪 𝟸𝟻
家族・旦那

夫との関係が冷たくなり、日常が辛い。離婚を考えたことも。誰にも話せず悩んでいます。

夫が結婚して子供ができてから
素っ気なく冷たくなりました。

喧嘩し話し合う事すら面倒な態度で
日常の些細な言葉一つ一つが刺々しく
毎日生活をしていて辛く感じます。

喧嘩がエスカレートした時に
離婚したいの?とつい聞いてしまったことがありました。
離婚はしない。とだけ返事をされ
このままこの生活をしていてお互い幸せなのか分かりません

誰にも話せず、ここに書き込みました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも似たような感じです。

なら結婚して子供つくるなよって思いますよね。
完全に結婚向いてないタイプというか。

旦那さん不倫してる可能性ないですかね?

  • 𝘮𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪 𝟸𝟻

    𝘮𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪 𝟸𝟻


    その通りですね。付き合っていた頃とは別人のようです。

    不倫、、疑ったことはなくそこは信じているのですが‥正直こんな態度が続くと不安を感じます。

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の本能なんですかね?
    種付けできたからもう興味なくすみたいな。

    うちも付き合ってた頃とは別人です。詐欺並みに。

    お子さんにも興味ない感じですか?

    • 6月15日
  • 𝘮𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪 𝟸𝟻

    𝘮𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪 𝟸𝟻


    子供には優しく休みの日はまあまあ遊んだりはしてくれています。
    そこがまた嫌なところで、仕事に行くにしても行ってきますを言う時、私には素っ気なくするか言わないか、子供にだけ行ってくるね〜と、、
    わざとやってる?って感じです

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かでママに対して怒ってるとかではないですよね?

    お子さんには優しいなら安心ですね。
    しばらく様子見でも大丈夫ではないですか?

    • 6月16日