※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
家族・旦那

主人からの文句が続いて疲れている。些細なことで腹が立ち、離婚を考えている。

なんでも何するにも必ず文句文句文句文句
どこいっても必ず1つは文句。
暑い日に出かけて、暑い暑いって当たり前だろ!って
感じだし、なにか食べに行こうとすれば
いいよーって言うくせに食べたあと文句を言ったり。
全て後出し。
我慢してきたし、最近は気にしないようにしてきたけど
先ほど、本当に些細なこと
トイレの芳香剤が臭かったのか(笑)
変わったニオイだねと一言言われ、
腹たちすぎて捨ててあげました✌
今日買ったばっかりの。
もー毎日毎日疲れるな〜
生活落ち着いたら離婚したいな。

コメント

はじめてのママリ🔰

何かにつけて文句言う人は、本当に直りませんよね😠子供には絶対似て欲しくないですよね😭

  • my

    my

    これで子供がパパキライならすぐ離婚したいのに…パパ大好きだからいろいろ慎重に考えなきゃですよね…。本当に似てほしくないです。

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

あれ?うちの旦那と義父母のこと?かと思いました🥺
腹立ちますよね💢

  • my

    my

    文句ばっかり言って可哀想な人〜て心で笑いましょうね!

    • 6月16日