※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

次男2歳8ヶ月だいぶお話で解決できるようになっては来ましたが、またま…

次男2歳8ヶ月
だいぶお話で解決できるようになっては来ましたが、
またまだ簡単に泣いてぐずぐずする事も多く、、、
泣いたてたらわからないから
お話してって言ってもずっと泣いてるだけで
後から、多分ぎゅーすればすぐ済んだかもって
思いましが、その時にはもうぎゅーする気にもならないくらい
イライラしてしまっていて😭😭😭
下の子も眠いのに次男がうるさくて中々寝付けず
それにもイライラしてしまい
うるさい!なんなの?本当にうるさい
泣いてばっかりじゃわからないって言ってるでしょ
お話してよ
ってきつくずっと言ってて
もう最後は無視状態でした、、、
そのうち勝手に寝ました、、

かわいいのに、、可哀想なことしたなぁ

うるさいうるさいって言うの良くないですよね
子供の心理に影響しちゃいそう、、
わかってるのに、、😔

コメント