※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(✿´꒳`)ノ°+.*
子育て・グッズ

明日から離乳食を始める予定です。保育園の日は何時頃にあげるのがいいでしょうか。朝の方がいいと思うけど忙しくなりそうです。離乳食どうしていたか教えてください。

明日から離乳食開始する予定です
1回食のときは何時頃あげてますか?
それと、8時半から4時まで保育園なのですが、保育園の日は何時頃あげるのがいいでしょうか
まだ慣らし期間中で、保育園でお昼寝短めで、家に帰ってから6時過ぎまでいつも寝ます
種類が増えてきたときにアレルギーなど考えると夜よりも朝の方がいいと思うのですが、朝は長男の支度など時間取られますし、仕事復帰したらますます朝忙しくなりそうで😭
この頃から保育園預けてた方、離乳食どうしてましたかー!

コメント

n.y♡

10ヶ月から保育園預けてます。
保育園の時間に合わせて慣れさせるために最初は8時とかにあげてましたが今は起きるのが早いので6時半には食べてます😊

はじめてのママリ🔰

1回食の時から預けています👶🏻
保育園の日も休日も変わらず7時にあげています!
昼食が11時過ぎからなので、早すぎてもお腹が空いちゃうかなあと💦