※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠5週目で心拍確認済み。9週目で心臓停止の可能性。経験者の自然排出時の痛みや出血量について教えてください。昨日から薄ピンクの出血あり。

妊娠5週目のときに、心拍確認はできたのですが先週【9週目】心臓が動いていないと言われ、来週受診予定です。
おそらく稽留流産だと思われるのですが、経験された方に質問です。
自然排出された方で、どのような流れでどれくらいの痛みで、どれくらいの出血でしたか?
昨日から、薄ピンクの出血が少しだけあります。
どなたか経験された方、教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

自然排出は普通に小さいお産をした感じで短い陣痛から一気に排出までいきました。

初めての経験でもう少しで本当に痛みの限界で救急車呼ぼうかと思っていたら出てきてくれました💦

血の量もそこそこありたまたま家にいたので転げ回ってたのでこれが外ならきつかったです😱

• あや

あや

やはり痛みも伴うものなんですね😭教えていただきありがとうございました!!

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

小さいお産でした😅

• 6月15日
ママリ

上の方が言ってる通り本当に小ちゃいお産でした。
私の場合、出血が止まらず
血圧も下がり倒れてしまい救急車で運ばれました。
そのままかかりつけ医に診てもらい処置してもらいました😅

• あや

あや

そうなんですか😭それは怖いですね😭不安になってきました💦

• 6月16日