※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、男性に嫌悪感を感じることがありますか?スーパーや電車での不快感が増えた。妊娠前から男性が苦手で、ホルモンの影響かなと思っています。

妊娠中、男性への嫌悪感を感じたことありますか?夫は大丈夫なんですが、スーパーや電車などなんか嫌だなと感じることが多くなった気がします。
妊娠する前から男性はあまり得意ではなく、もともとの自分の特性かなと思ったりもしますが、これはホルモンの影響なんでしょうか?

コメント

る

妊娠中なってました!💦スーパーなどで男性が近くにいるだけで、あといつも見ていた男性のYouTubeも嫌悪感で見れなくなりました😱
産後はなくなりましたね🤔
ホルモンの影響だと思っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTubeまで🥲
    ホルモンって不思議ですね…
    わたしも産後なくなること願って過ごします🌿

    • 6月17日
はじめてのママ

分かります!!
普段仲の良い父ですら嫌悪感を感じることあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけでないと思うと安心しました😌
    普段は仲が良いご家族だとなおさら自分の気持ちにもやもやしますよね😶‍🌫️
    お互い早く嫌悪感なくなりますように🌷

    • 6月17日