※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
雑談・つぶやき

最近の女性YouTuberのしゃべり方が下品?男勝り?な流行に戸惑っています。昔は違った気がするけど、時代の変化なのでしょうか…

さいきん息子がYouTubeでいろんな男女のカップル?のゲーム実況みてるんですが、最近の女の子の実況者ってクレヨンしんちゃんみたいな?舌足らずなしゃべりかたとか、ふざけんなぁー💢みたいな男勝りというか下品?なしゃべりかたが流行ってるのか…てくらい、なんか、こーゆーのがはやるのか…🤔て気持ちです。一昔前はけっこうぶりっこ系のしゃべりかたの女の子が多かった気がしますが…時代…?

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかして
ちろぴの の ぴのさんかな?

この人達、人気ですよね
多分わざとやってますよ🤣
普段の動画?ゲームじゃないときはもうちょい普通に喋ってます🤣

• s

s

そーです!あとなん組か別の人たちのもよく見てますがそこの女の子もそーゆーしゃべりかたです😂キャラ作りなんですねー!💡他の普通の動画みたことなくて知りませんでした😂

• 6月15日