※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおば
産婦人科・小児科

三歳の子供が水曜日37.7の発熱、咳あり木曜日、37.8〜39.1 小児科に連れ…

三歳の子供が水曜日37.7の発熱、咳あり
木曜日、37.8〜39.1 小児科に連れて行き、
診察してもらいましたが、喉の赤みもなく、
咳と発熱のみで検査なしで風邪と言われました🥲
金曜日、朝〜夕方は36.9〜37.1で下がったと思ったら
夜39.2。
土曜日、朝37.9昼37.2でやっと下がって来たと思ったら
また夕方頃に39.2
普段より食欲はありませんが、ちょこちょこ食べれていて
元気もあります。たまに腹痛を訴えますが、
下痢などもありません。
明日も熱が下がらなければ、月曜日にもう一度小児科受診しようと思います🥲

普通の風邪で喉痛もないのにこんなに高熱が続くものなのでしょうか?

コメント