※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜空の星
ココロ・悩み

夫が育休中の自分を遊んでいると思っていて、それに対して不満を感じています。今後の関係に不安を抱いています。

熱あって喉も痛くてしんどい私に夫は「休み潰れた」って、
私が逆の立場ならそんなこと思わないし言わないけどって言い返したら、「俺だって毎日育休で遊んでる環境なら言わない」って。
たしかに育休中、友達と会うことや自由にできてるけど、それの同様に娘を守ってるし家事だってやってる。なのに遊んでるの一言で丸め込まれて、涙が出てきました。本当にこの人とこれからずっとやっていけるのかな。

コメント

おめめまんまる美🧡

男ってほんとわからない生き物なんですよねぇ。。。

  • 夜空の星

    夜空の星

    実家帰りたいです。。。

    • 6月15日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    帰りましょ😊🫶

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

優しさがない発言ですね😭
体調悪いだけでも心が弱るのに、拍車かけてくる…

  • 夜空の星

    夜空の星

    結局は自分が1番かわいいんでしょうね。。。

    • 6月15日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

私もここ数日絶賛風邪です😷
身体が怠くて怠くて、ワンオペ最低限からの隔離しながらぶっ倒れています。。

大変な中、旦那様のお相手までご苦労様です🙇‍♀
うちは咳とかしてても華麗にスルーで、
ドン引きです🤮

  • 夜空の星

    夜空の星

    なんとも思わないんですかね?お前がそうなっても、同じことするからなって思います。

    • 6月15日