※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

春日部市で平日16時までの保育園を探しています。家庭保育が厳しいため、休みの日に自由な時間を過ごしたいです。他の方の経験も知りたいです。

春日部市の保育園で
親の仕事が休みでも平日の16時くらいまでなら
全然良いですよーっていう感じの
保育園ありませんか?

いま通っている保育園が結構厳しくて
親がお休みなら家庭保育を!!
って前面に押し出してきてて

もちろん保育園だし分かってはいるんですけど
たまにはお休みの日に美容院行ったり
銀行行ったりなんやかんややることしたいなー
と思ったりしてます。

連絡先も母の携帯よりも
職場優先で電話されてしまうので
嘘もなかなかつきづらくて。笑

春日部でゆるめの保育園とかないのかなー?と
知りたいのと、
他の地域のみなさんでも、同じような感じの
境遇の方はどうされているのか知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

未満児のみですがあおぞら保育園に長男と長女を預けてました!
そこは親がお休みでも少し早めにお迎えと言われてましたが預かってくれてました!

前なので今の体制が分かりませんが💦