※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

告白に近い返事で、「またご飯行きましょう」と返されたが、はっきりした断りが欲しかった。脈なしの可能性が高いと感じた。

告白に近いようなことを伝え、はっきりしないような返事や遠回しで社交辞令なのかどちらなのかわからないような返事や、遠回しの脈なしアピールの方いたことありますか??
どんな返事か教えてください!

私の場合は、「またご飯行きましょう」と返されましたが、断るならもっとはっきり断わってほしかったです。全体的に脈ナシに近い感じがしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり昔の話ですが(学生の頃です)告白した相手からの返事が
「俺はママリちゃんのことをすごく良い友達だと思っててこれからも仲良くしたいんだ。今すぐ恋愛感情では考えられないので、そうなるにはもう少し友達として付き合う時間がほしい。けどもしママリちゃんがその間に他の人のことを好きになっちゃったとしたら俺のことは気にしないでいいからね」などという話を1時間くらい長々とされました。笑
結構私は惚れっぽくて当たって砕けろダメなら次!ってタイプの人間なので、振り方で冷めたというか…うーん、優しいんだろうけど合わないなって思い、諦めました😅